僕らのあの空

【最終回】ヒッチハイクで一人全国卒業旅行【41日目】

おはようございます!心理学部生の寺っち@psychee_haです!

 

1日かけてヒッチハイクしたのに福井県から出られなかった昨日。

明日はかのぴっぴと旅行なのでどうしても今日中に和歌山に着きたい!!!頼む〜〜〜〜〜!!!

 

最後の車はJD4人組だった

 南条SAのフードコートで目を覚まして用意を始めます。まだ車の数も少ないし寒いけど、朝7時からヒッチハイク。

 

何としてでも帰ってやるという意地と、最後にどんな出会いが待ってるんだろうというワクワクが半々くらいでアドレナリンがドバドバ出てたので全然苦じゃありませんでした。

 

 

ボックスステップを踏みながらヒッチハイクします。

 

しばらくボックスステップを踏んで

「はぁ……疲れた………ワシ何やっとんのやろう…」

って悟り出した頃に女子4人組が「乗ってきますか〜〜〜〜?」って。

 

ハーレムじゃねえかこの野郎!!!!!

 

いやちょっと待て…!こんな……こんなおいしい最後で良いのか…!?!

もっと何かこう…もうちょっと苦労して、何台か乗り継いだ後に最後はそのへんのおっちゃんとかに乗せてもらうのが男1人ヒッチハイクの最後にふさわしいのではないだろうか……?!

 

なんて事は1ミリも考えずに即答で「お願いします!!!!」って元気な声で言いました。あ、車の中いい匂いする〜〜〜〜🌼うふふ〜〜〜〜〜🌼(IQ5にまで低下してる)

 

大阪に着きました〜〜〜!!!日本一周ヒッチハイクの旅、完結!!!

 

んで、彼女達がユニバに向かうとの事だったのでユニバまで送って貰うことに。大阪に1発で帰れる……!!

しかも僕とタメ!!4回生!!運命的過ぎる〜〜〜〜〜

 

楽しい時間を車内で過ごして、気づいたらユニバに到着してました。

ユニバのBGMが僕の旅の最後を盛り上げてくれてました。ラスト壮大すぎひんか??最高です 

 

「最後なんで、皆でジャンプしてる写真を記念に撮りたいです!」

 

「いいですね〜〜!やりましょやりましょ!」

 

もう旅も終わりかと思うと、急に今までの思い出が走馬灯のように流れてきて、ちょっと泣きそうになってきました。凄く青春っぽい。

 

いや、まだ泣くのは家に帰るまで置いておこう……!今は笑顔で、最高の写真を撮って締めくくらなきゃ!私泣かない!笑うの!

 

 

「いきますよ〜っ!!!せーーーのっ!!」

 

 

パシャ!

 

「「日本一周おめでとーーーーー!!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psychee:20180316163721j:image

 

いや顔見えてへんやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

 

 

 

 

~完~

 

 

進んだルート

 南条SA→ユニバ

 所持金


1000円→1000円

ざっくり内訳

次の目的地

あなたの心の中