僕らのあの空

【2年使った】スニーカー被りたくないならアトランティックスターズ一択!!徹底レビューした

 f:id:psychee:20170829102726j:image

おはようございます!!心理学部生の寺っちです!!

 

突然ですがこの靴を見て下さい

f:id:psychee:20170829102751j:image

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?????

可愛いです。

 

これはアトランティックスターズっていうスニーカーなんですけど、もう使いやす過ぎて最高なんです。僕はもう2年間ずっと履きこんでる。

 

そこで今回はそんなアトランティックスターズの魅力を徹底解説します!!!

 

 

 

 

 

 

 イタリアの職人が100%手作りで仕上げてる

 た、確かに履いた時手作りの温かみを感じたな……(大ウソ)

 僕スニーカー大体1年以内に壊しちゃうんですけど、これは2年持ってるからちゃんと作られてるんだなって感じます。(ただその代わり高い。3万円ちょっと)

サッカー選手の長友や前園も愛用してるみたいよ!!

 

 

かわいい

 

 

 

 

可愛い。びっくりするぐらい可愛い。

カラーバリエーションもこれでもか!!ってくらいあるんで好きな色合いが選べるのがイイネ!!(派手な色合いのアトラン履いてる人はギャル男インスタグラマーが多い)

 

かぶらない

 スニーカー履いてると避けられない「スニーカーモロかぶり問題」がついに解決です!!!大学歩いても街中歩いても滅多に被らない。てゆーかめっちゃ目立つ嬉しい////(目立ちたがり屋)

ニューバランスナイキアディダスの3つでどれが被らないか考えてた自分とおさらば!

 

 

身長が盛れる

じつはこいつシークレットブーツなんですよニクイやつですね

f:id:psychee:20170829110755j:image

f:id:psychee:20170829110807j:image

靴の中にも分厚い中敷があるんです。だから身長が目に見えて伸びる。3〜4センチは盛れる

(ただアトラン履かなかった日は「背縮んだ?調子悪いん??」って言われる)

姿勢も良くなるよ!!

 

割と長持ちする


f:id:psychee:20170829104020j:image

コレね。この層。流石に2年履いてたら一番下の黒い所が取れてきたのよ。一つの層が外れたら全部ダメになるんかな?って思ってたけど、意外と丈夫に出来てる。黄色い所が無くなるまで歩けそう(真偽は定かではない)

 

布の部分も全然破れてない!!感動!!

 

疲れにくい

 これ履いて8時間バイトで立ちっぱでも足全然疲れへん。

たぶん底が厚いからクッションみたいになって足への負担を軽減してるんだと思います(知らんけど)

イタリアの職人ありがとう。

 

デメリット

 

デメリットもね、あるんですよ。

何も無いところでつまづくのよ。こんな底が厚い靴履いたことないから慣れへん。未だにちょっとつまづく。あとまあ値段が高い。

けど長持ちするし、それぐらいの価値はあるよ!!!

 

スニーカー被りに悶々としてるあなたは是非アトランティックスターズも検討してみて下さいね〜〜